風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶は、サンマルクカフェで & 高級品の買い物

<<   作成日時 : 2017/09/02 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 20


気温は まだ30℃と暑く 太陽は真夏のように眩しく照らしています

でも木陰に入ると 湿度が95%〜70%になったので 涼しく秋めいてきました



K子さんと お茶しましょうとなって 我が家まで迎えに来て呉れました

過日”農園直営 旬感ダイニング アクリエ”でランチに行ってからの

約1か月半ぶりの再会です



快適な空間のこちらに来ました

画像





K子さんは チョコクロワッサンを、、、

甘党の私は デニブランを選びました(笑

画像





おしゃべりが続く内に 可愛いお孫さんの佳子ちゃんの写真を見せて貰って

でれ〜と顔が綻びます

@は お風呂から出たお姫さんの動画・・・何度見ても笑っちゃいました

Aは 1歳のお誕生日にママ手作りの王冠を被って おすまし・・・

Bは 100日目の”食べ初め”

画像


可愛いです 見るたびに成長が見られます どんな御嬢さんのなるのでしょう〜〜

パパ・ママ ジイジ・バアバもさぞかし 楽しみでしょうネ

おしゃべりを楽しみ 2時間があっというまでした



****************************************



私にとって かなりの海外旅行を1回我慢して 高級敷布団を購入しました

まずまず元気なつもりでも 低体温な私! 睡眠時間が少ない私!

健康寿命を長く そして少しでも快適な人生を 送りたいから・・・


拳を握りしめて その手を上から下へと振り下ろして これに「決めた〜」と

「清水の舞台から飛び降りました」



これは 電位治療のマイナスイオンと 温熱治療の保温との両方を

兼ね備え 厚労省公認の商品だから 安心です(笑


それは こちらで〜〜す!!ジャ〜ン!!

画像


一晩寝ましたが やっぱり違いました とても快適でした

長生きするかな〜〜? 

困っちゃうな〜〜(笑














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
高級敷き布団すばらしい!良い夢見て長生きしてください。値段が気になります。
ナリタ子
2017/09/02 23:14
ナリタ子さん

カキコ有難う!!
長生き〜〜?しなくて太く短くていいです。(笑
値段・・・でしょうね。
なんで〜〜って、腰を抜かしたらいけないので
別MLで返信するね。
風の色
2017/09/02 23:44
こんばんは。
オイラも、使ってましゅ
特に真冬は快適でしゅねっ
現在はその上にム〜トンを敷布として寝てましゅ
長生きは・・・わかりませんが、幸せ感は増大しましゅねっ
すっきり気分で起きれるのはいいでしゅねっ

チョコクロワッサン・・・というよりクリームクロワッサンみたいでしゅねっ
ナイス!…☆
デミ
2017/09/03 00:55
こんばんは。

サンマルクカフェでお茶ですか〜。
いいですね。
私も近くにあるのでよく行きますよ。
高級敷布団ですか。
そんなに違うんですか!
どんなに違うんやろう。。。
寝転んでみたいです。
トトパパ
2017/09/03 01:25
デミさん こんばんは。

カキコ・気道玉有難うございます。
まぁ〜デミさんも使ってらっしゃるのですネ・・奇遇ですね。
しかも、その上にムートンまで敷いてるのですね。
長生きは別にして、気分は最高!!ですね。
今年の冬が楽しみになりました。ホホホ

ここは、好きなお店の一つです。♪
風の色
2017/09/03 02:09
トトパパさん こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
サンマルクカフェ、よく行かれるのですね。
美味しいですよね。
パン党?ですから大好きです。(笑

>どんなに違うんやろう。。。
寝た感じは、沈みこまなくクッションが微妙に
心地よく脊柱、特に臀部と腰部のラインに
負担がありません。それにまだ一晩ですから
これから先の季節、電気毛布や湯たんぽと
違った温熱療法が楽しみです。('-'*)フフフ
風の色
2017/09/03 02:18
おはようございます。
布団素晴らしい長生きできますよ。
いい布団でゆったり睡眠、最高ですね。
清水の舞台から、私も飛び降りたいですが
なかなか
これから先の季節が楽しみになりましたね。
ゴンマック
2017/09/03 05:30
サンマルクカフェ
美味しいですよね好きです
高級敷き布団
手に入れて良かったですね
睡眠は健康に1番だそうです
ジュン
2017/09/03 06:36
寝ている時間って大事ですよね。
かなりの時間身にまとうんですからいいものがいいですよね。
イッシー
2017/09/03 08:54
寝床は、大切だなあと思います。睡眠時間が、少ないチコさんなので、このマットが、よい機会になり、睡眠時間が、増えることおいのりします😊
孫を載せていただいて、ありがとうございます。でも、はずかしい!気恥ずかしいで御座います。
k子
2017/09/03 10:51
 寝不足が一番体に応える年齢に成ってきました。良い睡眠をとるために、良い寝具、良いですね。
 眠れない時は頑張っても眠れないですが、どうかご自愛くださいね。
藍上雄
2017/09/03 12:23
ゴンマックさん こんにちは。

カキコ・気持ち玉有難うございました。
そうなんですよ!清水の舞台は、高所でした。(笑
これからの季節が楽しみです。♪
風の色
2017/09/03 14:21
ジュンさん こんにちは。

カキコ・気持ち玉有難うございました。
ジュンさんも、サンマルクカフェがお好きなのですね。
健康は、食事・睡眠・運動なのに、睡眠が不十分だから
せめてこの敷布団で、健康保持・増進を図りたいから
保有することにしました。(笑
風の色
2017/09/03 14:26
イッシーさん こんにちは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
ハイ! 寝ている間に、疲れがとれて血流が良くなる
から、良質の睡眠は大切ですよね。♪
風の色
2017/09/03 14:29
K子さん こんにちは。

昨日は、有難うございました。
>このマットが、よい機会になり睡眠時間が、
>増えることおいのりします。
応援有難うございます。('-'*)アリガト♪

恥ずかしがらないで大丈夫よ!
可愛いし、大きくなるとモザイクをいれないと
ならないし、せめて今を精一杯カッシャしましょ!
風の色
2017/09/03 14:38
藍上雄さん こんにちは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
睡眠の重要さが分かっていても、夜更かしが
過ぎるので、短時間しか寝ないでも、良質の
睡眠を取りたいので、決めました。(笑
ご親切なお言葉、有難うございました。<(_ _*)>
風の色
2017/09/03 14:44
佳子ちゃんの姿に、ホッコリします。
風の色さんのお孫さんではないんですね。
でも、この様に公開してもいいと、
とても気心の知れた方であることが解ります。

「かなりの海外旅行を1回我慢して 高級敷布団」
ですか!
私はベッドの上に、薄い布団と、厚い羽毛布団だけです。
健康第一ですから、お金には代えられませんからネ。
アルクノ
2017/09/04 19:55
一日の三分の一近くその上にいるわけですから、快適なのがいいですよね。
快適で健康になれば、清水の舞台から飛び降りる価値ありですね。
冬に使用した感想も教えてくださーい。
おいしそうなデニブランとおしゃべりに可愛い写真、和みますね。
すずりん♪
2017/09/04 23:56
アルクノさん こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
乳児・幼児・子供は可愛いですよね。
残念乍、”風の色”の孫ではないんですよ〜。(笑

"お金に代えられない”,,,よく分かります。
要するに、肉体的・精神的に安楽の為の
寝具選びですものね。
一時健康の為に、畳の硬さに羽毛の敷き布団と
羽毛の掛け布団で、脊柱と腰椎を真直ぐに、
保持しよう思って、畳で,,,自分が身体を使って、
布団の上げ下げをしようと、ベットは捨てました。(笑
それとは別に、今回はマイナスイオンとか、温熱治療の
効果は別物と思って選んだんですよ〜〜(笑
さて、何が良いのやら〜〜ホホホ

お金でなく 私は少ない時間でも
安眠で良質な眠りは、何なのかと考えた時
これを選択したのですよ〜。
風の色
2017/09/05 00:32
すずりんさん こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
>一日の三分の一近くその上にいる,,,
そうですね〜。
かの偉人ナポレオンは、3時間の
睡眠だけど、お昼寝して通常の睡眠時間を
得ていたとか,,,,
”風の色”は、3〜4時間の睡眠ですが
お昼寝は、出来ません。トホホ
だから清水から飛び降りたのですワ。ホホホ

ハイ!では、冬を過ぎて、その感覚をUPしますね。
お楽しみに〜〜(笑
風の色
2017/09/05 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶は、サンマルクカフェで & 高級品の買い物 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる