風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火NO,2 & 台風一過

<<   作成日時 : 2017/08/08 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 12



隣町の花火について 続 ”今夜も花火 NO,2” をと申しましたが

取るに足らないのですが 一応言った以上UPします

一発あてのショボイ花火ですが 証拠写真です(笑

画像





画像





画像






画像





画像





画像






最後は 火の子が飛んできそうな花火でした

画像


ブログを始めて 後2か月で8年になりますので

もうそろそろ ウエブリブログの容量がないので 

期間限定で この花火も 一部抹消します


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



台風一過の今朝 あくまでも空気は澄み亘り 木々は雨で洗われ

美しい景色でしたが 気温は35℃と暑い一日でした




西方の”大山”の景色

画像





北西の”高尾山”方面

画像





北方の 山容が美しい里山 ”大麻山”

画像






南方の国府の山々

画像






南東の”眉山”

画像


こんな一日でした





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
花火は綺麗に撮れてますよ
3枚目のが気に入りました

7日は夜の10時頃まで雨が降り続いてました
8日は晴れたり急に黒い雲が現れて雨が降ったりの繰返しで変な天気の1日でした
母を病院に連れていったり、母の買い出しに行ったりしたので、傘をもって出てましたが使ってません(笑)

TVを見てないので被害が少ないことを願うだけです

ブログの容量が少なくなってきてるのですか?
やれるところまでやって、新しく「風の色 U」とかで別のブログを立ち上げられないんでしょうか?
引っ越しのリンクを張り付ければ皆さんに解ると思うんですけど、いかがでしょう
とまる
2017/08/09 01:49
おはようございます。
花火の最後の3枚は火の子が降ってきそうなスケ〜ルの大きいいい写真でしゅねっ
飾りの写真じゃ無く、躍動的な花火写真として見入ってしまいましたぁ〜
いい勉強させていただきましたぁ〜 ナイス!…☆
デミ
2017/08/09 06:54
こんにちは。

徳島は台風一過で晴れたんですね。
大阪はなんか曇ったり雨が降ったりでした。
花火、綺麗に撮れてますね。
うちの地元も昨日花火大会だったんです。
トトパパ
2017/08/09 09:29
玉や〜〜〜!
迫力ある花火です
ずーとお家から
ご覧になれるといいですね
ジュン
2017/08/09 10:07
やっぱり大きく撮ったほうが迫力ありますね!
火の粉が降りかかってくる〜。。
写真は大きいサイズ載せちゃうとすぐ容量いっぱいになりますよね。
イッシー
2017/08/09 10:18
こんにちは。
この夏花火を見ていないので、こちらの
画像で楽しませてもらいました。
眉山いいですね
ゴンマック
2017/08/09 16:36
とまるさん こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
>新しく「風の色 U」とかで別のブログを立ち上げられ
>ないんでしょうか?
そのつもりで、次のID・パスワードを取って,リンクを
貼る予定にしているのですよ〜。(^^)ニコ

風の色
2017/08/10 00:05
デミさん こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
いい勉強だなんて、とんでもないです。
鹿児島の花火の様に、一度に何発もあると
見応えがあるのですが,,,トホホです。
風の色
2017/08/10 00:11
トトパパさん こんばんは。

何時もカキコ・気持ち玉有難うございます。
近いようでも、大阪は台風の行方の気象が
まだ居残っていたのですね。大過なく何よりでした。
地元の花火行かれました??(*^-^)
風の色
2017/08/10 00:20
ジュンさん こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
ハイ!高層建築が長距離に立たない限り、
見えると思っているんですヨ。(笑
風の色
2017/08/10 00:24
イッシーさん こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
>大きいサイズ載せちゃうとすぐ容量いっぱいに,,,
そうですね。だから360×260程度に留めています。
でも、イッシーさんのように、小さくても鮮明な画像で
ピクセルが上がると重くなるので、(大きさと重さ)
その両方が関係するのではないかしら??(*^^*)
風の色
2017/08/10 00:36
ゴンマックさん こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございました。
拙い花火を性懲りもなく、毎日UPするなんてネ。
眉山はこちらに来られました?
それとも映画でしょうか?
頂上は360℃眺望が開けています。(*^^*)
風の色
2017/08/10 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火NO,2 & 台風一過 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる