風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 感ずる・表現する & 頂き物

<<   作成日時 : 2017/08/25 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8


かねがね この種の趣味に関心があったけれど

無粋な私は 一歩前に進めませんでしたが 

姉の知り合いでもあり 私より一回りも若いKさんが 

誘ってくれたので ようやく見学だけでもと 出かける機会を得ました

彼女に連れられて 懐かしいここにやって来ました

画像




画像





画像
 

温かく受け入れてくれて 居心地が良い落ち着いた空間です

一先ず 末席を汚してみようかな??



**************************************



山友の I さんが 元気な姿をみせてくれて

私の好物のチーズケーキ,,,,とてもビッグです

毎年手作りのこのケーキと 黒豆を持って来て呉れました

画像






全くシワもなく お上手に作られています

画像


濃厚なチーズケーキと 上品なお味の黒豆 とても美味しかったです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ここはどこなんでしょう。
カフェですかね?
チーズケーキ、美味しそうですね〜。
トトパパ
2017/08/25 22:20
まずは参加してみよう、ですね。何かな?
チーズケーキ、黒豆美味しそうですね。
すずりん♪
2017/08/25 23:09
トトパパさん こんばんは。

何時も、カキコ気持ち玉有難うございます。
ピンポ〜ン そうなんですカフェなんですよぉ〜。

ハイ!彼女お手作りの、濃厚なチーズケーキを頂く時は
至福の時ですワ。(笑



風の色
2017/08/26 00:03
すずりんさん こんばんは。

カキコ気持ち玉有難うございます。
>何かな?
何でしょうネ。続くかな?(笑

添加物なしの手作りは、最高です。
嬉しいお話でしょ!なんちゃって!
風の色
2017/08/26 00:06
おはようございます。
落ち着いた空間、どこ?楽しみですね
チーズケーキもお豆も美味しそうです。
まさに至福の時ですね。
ゴンマック
2017/08/26 07:51
ゴンマックさん こんにちは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
>どこ?
おしぼりにもある様に、カフェUSAですワ。
添加物なしの手作りですから、どちらも
美味しかったですヨ〜。(^-^)
風の色
2017/08/26 18:01
おしゃれな建物ですねー。
カフェなんですか。
チーズケーキはカットしたやつはたまに喫茶店で食べたりしますが、
まんまるのやつは食べ応え有りそうですね。
イッシー
2017/08/29 07:21
イッシーさん こんにちは。

ハイ!カフェでして、玄関前の庭は枕木を敷き詰め
欅や桜の木陰が、素敵な雰囲気を醸し出しています。
内観も、素敵で100名収容できる広々した空間なのです。

チーズケーキは、毎年 30cmの大きい
1ホール(台)のまんまを、頂くのですヨ。(笑
風の色
2017/08/29 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
感ずる・表現する & 頂き物 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる