風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄から来客来たる

<<   作成日時 : 2017/08/13 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 10



弟嫁から電話が入り 在宅確認です

夫婦で来るのかと思うと 子供二人が一緒です♪

沖縄にお嫁に行った 弟の娘の子どもです まぁ〜〜可愛い


夏休みだから”阿波踊り”が見たいので来たとの事


6年生の男子と、2年生の女児の二人で飛行機で来ました

ハキハキした可愛い子でした


弟夫婦ももうメロメロの様子ですホホホ

で・・可愛い子から 沖縄のお土産をもらっちやいました 

画像






更に 夫婦からは これを持って来て呉れました

画像



次々と 何人もの 兄弟姉妹の宅へも 行かなくっちゃならないからと

ゆっくり出来ず帰って行きましたとさ・・・


今日(8月12日〜15日)から始まった”阿波踊り”を見に入ったかなぁ〜!?











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
夏は・・帰省する方もされる方も忙しいでしゅよねっ
土産だけ置いて帰る・・・貴重な存在でしゅ(笑
娘さんだけに一泊ぐらいは・・・と思われたことでしょう
でもぉ〜 貴重なカニ缶・・・ナイス!…☆
デミ
2017/08/13 06:09
デミさん こんにちは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
>土産だけ置いて帰る・・・貴重な存在でしゅ
笑っちゃいました。写真を撮る間もなくでした。
お料理に腕を振るわなくっちゃです。(笑
風の色
2017/08/13 11:44
こんにちは。

沖縄にお嫁に行かれたんですか。
いいなぁ〜。
住みたいです。
阿波踊りですもんね〜。
私も一昨年行きましたよ!
にわか連で少し踊ってきました。
トトパパ
2017/08/14 10:42
こんばんは。

弟さん夫婦と可愛いお孫さんに会えて良かったですね。
小学生になれば子どもだけで飛行機に乗れるので
親御さんは楽ですね。
沖縄のちんすこう、なるきんも何度か沖縄に行きましたけど
行く度に買いました。(笑)
缶詰料理作のブログUP楽しみにしてます。
narukin2
2017/08/14 23:51
トトパパさん こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
遠い所へ行きました。
にわか連で踊られたのですね。
御気分は如何でしたか?
”踊る阿呆”は楽しいでしょう〜(笑
風の色
2017/08/15 03:19
narukin2さん こんばんは。

カキコ有難うございます。
昨年は、小1の時一人で来たのですよ〜
今の子ですね。(笑
narukin2さんのようにお見せ出来るような
ものは、ダメダメです。ホホホ
風の色
2017/08/15 03:23
沖縄からお二人で
しっかりなさってますね
お土産可愛い
阿波踊りご覧になれたかしら。
ジュン
2017/08/15 14:51
ジュンさん こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございました。
そうなんですよ!今時の子ですね。
昨年は小1の女児の時、1人でしかも
飛行機で来ました。それにはw(゚o゚)w オオー!でした。
ハイ!昨日・今日と二晩行きました。
しかも踊りましたよぉ〜(笑
風の色
2017/08/15 23:15
好きな沖縄からの来客ですね。
私たち夫婦は年末に沖縄に行きます。
今年行けば3年連続となります。
今年はハワイにも行くので帰ってから準備したりしながら、12/31日出発になります。
沖縄のお正月を10泊楽しみます。
夕焼け
2017/08/16 10:48
夕焼けさん こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございました。
沖縄へは、まだ、行ったことがありません。
3年連続で沖縄ですか、素敵ですね。
風の色
2017/08/16 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄から来客来たる 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる