風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK”ごごナマ”で【はなわ】さんの歌【お義父さん】が・・・

<<   作成日時 : 2017/07/10 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8



TVのスイッチを入れると NHKの”ごごナマ”が放映されている

ゲストは ”はなわ”さん・・・ 

といえば ”佐賀県”を題材にして ベース弾きながら漫談したり

歌【佐賀県】でCDを発表して 有名でしたよね



今日の話題は 主に2つ・・・

一つは この程 ご本人の作詞作曲した【お義父さん】が ヒットしていることです

これは 奥さんのお誕生日にプレゼントしたサプライズです

この歌を聴いて 感じ方は人其々 私は目頭が熱くなり 感動しました


そこで検索すると 大人気のようで 一杯出てきて時の人なんですね〜

これが その歌です YouTubeを貼っておきますネ

 





もう一つ 彼は 2017年の【ベストファーザー賞】を受賞されたのです

これは 各界の「最も輝くお父さん」に授与されるもので

父の日が近くなると 毎年発表されるのです

その様子は こちら


最後までご覧頂き 有難うございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いい歌をご紹介くださりありがとうございます。
全然知らなかったので、初めは天然の奥さんのエピソードに思わず笑ってしまいましたが、後はしんみり。奥様はうれしかっただろうな思いました。
つばささんは晴れ女だとか、いい京都への旅だったようですね。
昔一度行ったきりの平等院ですが、さすがに絵になりますね。
笑点は東京で撮ってると思っていました。いい席でいい笑いを生で体感できて寿命も延びたのでは。
訪問が遅くなって、コメントが数回分一緒にになってしまいすみません。
すずりん♪
2017/07/11 00:26
すずりんさん こんばんは。

ようこそお越し下さいました。
”はなわ”さんの歌、お気にいって頂いて何よりです。

京都・笑点をご覧頂いたそうで、有難うございます。
”風の色”です 今後共宜しくお願いします。
風の色
2017/07/11 01:45
こんにちは。

はなわの歌が流行ってるんですか。
知りませんでした。
ユーチューブ、見ました。
いい歌ですね。
私はもう義父さんはいないので、もっと色々話せれば良かったと思います。
トトパパ
2017/07/11 10:13
良い歌ですね

私の父は今年で亡くなって25年になります
良い所しか思い出さないんですよね(笑)
何かあるとお父さんなら、どうするだろうって思ってきました
とても母のことを大切にしてた父の代わりに私が母を守っていかなくてはって思っています
とまる
2017/07/11 13:51
トトパパさん こんにちは。

何時もカキコ・気持ち玉有難うございます。
歌、お気にいって頂いて何よりです。
人其々にドラマがあって皆さん感じ方も
いろいろですね。
風の色
2017/07/11 15:24
とまるさん こんにちは。

気持ち玉有難うございます。
全ての人に両親があり、親が子に、子が親に
愛情を示していくんですよね。
風の色
2017/07/11 16:46
こんにちは。

はなわさんの歌はしってましたが
良い歌でホロホロしますよね。
TVで子どもさんの柔道の様子を見ましたけど
良い家族で家族愛を感じました。
narukin2
2017/07/12 11:17
narukin2さん  お早うございます。

カキコ有難うございます。
いい歌ですよねぇ〜♪
歌詞の中で、親子愛・夫婦愛・義父への愛情が
ひしひしと感じられて、ウルウル来ますよね。
何度も聴いてしまいます。
風の色
2017/07/13 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK”ごごナマ”で【はなわ】さんの歌【お義父さん】が・・・ 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる