風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチはピアサピドで・・・

<<   作成日時 : 2017/06/29 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6


卓球友のT さんとは お互いにどちらかが休んで

暫くご無沙汰なので どうしてるかな〜元気かな〜と

気にはなっていました


すると今日電話がかかってきて 久しぶりだから

ランチしない?と言う

勿論OKよ〜〜と 



雨模様がはっきりしないので 遠くに行かず近場で

会いましょうと待ち合わせ♪


何処に行こうかとなって パン好きの私の希望で

何度も来ている ゆめタウンにあるピアサピドにしました


焼き立てのホカホカを スタッフがテーブルにサーブしてくれるので

とても美味しかったです

画像

画像

久しぶりなので お喋りが弾んで 時間が経つのも忘れて

2時間も話し込んでしまいました また卓球に行きましょうと別れたのでした

ピアサピドさん長居して済みません




===================




待ち合わせの前に 時間を利用して 涼を求めてコンデジ持参でふらり散歩

画像




画像

雨が上がれば 水は心地いいですね〜〜
































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
久しぶりのお友達と、おいしいパン。
話が弾みますね
ぶらり散歩、水が心地よいですね。
ゴンマック
2017/06/30 06:36
ゴンマックさん お早うございます。

カキコ有難うございます。
気の置けない仲間同士、女性同士
三人じゃないのに姦しくおしゃべり
してしまいました。(笑
風の色
2017/06/30 08:22
こんにちは。

お案の美味しい店なんですか。
いいですね〜。
美味しそうです〜。
トトパパ
2017/06/30 10:56
トトパパさん こんにちは。

何時もカキコ・気持ち玉有難うございます。
クロワッサン・餡・チーズ・ライ麦・ナッツパンと
10種類以上あり、どれも美味しかったですよ。
風の色
2017/06/30 17:37
おはようございます。
素敵なランチされましたね。
2時間?これが長居ですか、うちの奥さんのランチは4時間ぐらいしています。
お見せも良く辛抱して居らすな〜と何時も思っています。
お出かけになることによって気分も良くなるでしょうね、大いにお楽しみください。
ゆらり人
2017/07/01 09:44
ゆらり人さん お早うございます。

何時もカキコ・気持ち玉有難うございます。
1か所で4時間ですか!脱帽です。(笑
おしゃべりの中で、友の優しさや機微に
触れるので、楽しいひと時でした。♪
風の色
2017/07/01 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランチはピアサピドで・・・ 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる