風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS アオサギの小劇場? 梅雨の景色

<<   作成日時 : 2017/06/19 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8



ずっと先に何か居るようです? あれってな〜ぁに? 

画像
 




30倍ズームしてみよう・・・ あっアオサギだ!! 何をするのだろう?

乾いた畑で 餌さがしでもない様子

画像






アオサギお嬢の独り言・・・

「美鳥は常に身だしなみが大切なのよ! ストレッチから 始めましょ〜」

画像







「目をつぶって お腹も出ないように頑張らなくっちゃ〜ね」

画像






「細い首を保つのも大変な 苦労があるのよ〜」

画像






「私 この羽がくせ毛だから 治さないとね」

画像








「まだまだ 後 この白い1枚も 徹底的に きちんとしなきゃ〜納得できないわ」

画像








「あぁ〜やれやれ・・・首がだるかったワ」

「どう〜! 私って美鳥でしょ!! 見直したでしょ!」

画像

満足満足・・・目を細めてうっとり自己満足したのでした








「完成!! さぁ〜お出かけしましょ」 と 飛んで行っちゃいました

画像


以上アオサギの 小劇場をこっそり見たのでした







この周辺の景色は 梅雨だというのに 全くその気配もなく

梅雨を飛び越して 天高い青空 真夏の景色のようです  

ですが ようやく2日後から 本格的に雨がくるようです

しかも 21日は大雨だとか 何もないことを祈るのみです

画像







画像







画像


馬鹿話に 最後まで お付き合い頂き 有難うございました












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大阪も晴れの日が続いてます。
でも明日は雨。。。
やっと梅雨っぽくなりますかね。
アオサギですか。
動き、面白いですね。
トトパパ
2017/06/20 10:40
トトパパさん

いつもカキコ・気持ち玉有難うございます。
そちらも同じなのですね。深夜2時〜3時頃まで
強風と凄い雨でした。勝手なもので毎日の雨は
憂鬱になるでしょうネ。ホホホ

夢中な動きを観察するのも面白いですが
生きものは、すぐ動いてしまいます。
風の色
2017/06/21 04:52
風の色さん、おはようございます(^^♪

朝からとっても面白くって、心が、温かくなりました(*^^*)
とても、愉快なアオサギさん、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/21 06:16
アイリスさん お早うございます。

カキコ有難うございます。
ご覧頂いて、少しでも心に残ってくださって
とても嬉しいです。(^^)ニコ♪♪
お元気で、そして良い一日でありますように!!
風の色
2017/06/21 06:27
大雨にはならなくて良かったです
雨は好きじゃないけど。。。たまには良いですね(笑)
そこらじゅうが潤ってる気がします
野菜に水やりもしないで良かったし(笑)

アオサギの独り言。。。ナイスです♪
とまる
2017/06/21 18:41
こんばんは。

昨夜は凄い雨足が強く
夜中に目が覚めましたが午後は雨も上がり
ホッとしました。
アオサギストーリー
楽しませて貰いました。


narukin2
2017/06/21 22:55
とまるさん お早うございます。

お返事が遅くなりました。カキコ有難うございます。
そうですね!同感です。勝手なもので必要なのに
雨はどうも,,,でもこちらも21日深夜凄く降りましたが
草花も生き生きとし、景色も素敵でした。

アオサギ,,,お遊びにお付き合い下さいまして
有難うございました。(*^-^)ニコ
風の色
2017/06/22 07:09
narukin2さん お早うございます。

お返事が遅れました。カキコ有難うございます。
そうですね!起きてたものだから、雨風の凄さに
驚きました。

アオサギ,,,
馬鹿なお遊びで、笑って貰えて嬉しいです。(*^-^)ニコ
風の色
2017/06/22 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
アオサギの小劇場? 梅雨の景色 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる