風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイ

<<   作成日時 : 2017/06/01 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6



今日は6月1日 やがて雨の季節 何週間も雨と共に

暮らすと思うと 少々気が重くなります

どちらかといえば 梅雨と夏は苦手です

だって雨の暗さと 出かけるのが億劫になって

その暗さが一層 気分的にも移ってくるんですもの・・・



でも 日本は四季があり 変化があるから

逆に 変化を楽しみ 何とか明るく過ごし ポジテイブに考え方を変えよう〜〜♪



雨といえば 雨によく合うのはアジサイですよね

かつては アジサイの大きさから それほど好きではありませんでしたが

額の一つひとつを見ると とても可愛くて 好きになってしまいましたぁ〜


久しぶりに 昨日と今日は雨が降りましたので アジサイをカッシャしてみました

画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像






画像


今日も質より 量の画像をご覧頂き有難うございました


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

6月ですね。
もうすぐ梅雨ですね。
私も梅雨と暑いのは嫌です。
冬の方が好きです。
でも、夏はテンションはあがりますね。
紫陽花、もう咲いてるんですね〜。
トトパパ
2017/06/02 11:23
トトパパさん こんにちは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
トトパパさんも、梅雨と暑いのがお嫌なのですね。
冬は衣類で、体温調節できて景色も綺麗ですから
好きですワ。
風の色
2017/06/02 14:09
こんばんは。

入梅の季節となり、雨が多くなり
ネガティブになりがちですが
ポジティブにいきたいですね。
もう少し日が経つとあちらこちらで
目を楽しませてくれる紫陽花が楽しみです。
narukin2
2017/06/02 21:40
narukin2さん こんばんは。

ご訪問・カキコ有難うございます。
何時も素敵な、高山植物拝見しています。
雨に濡れるアジサイも、いいものですね。
風の色
2017/06/02 23:32
間もなく梅雨の時期でしょうか。いよいよ、紫陽花の季節到来でしょうか。
紫陽花はご自宅ですか?

2017/06/02 23:52
温さん  こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
当地の梅雨入り予測日は6月8日頃。
梅雨明けは、7月14日から7月24日頃になる
可能性が高いとありますので、嫌な期間は
約1か月と16日と、嫌な時期は長いようです。

いいえ!紫陽花は道すがら撮らせて貰いました。
風の色
2017/06/03 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジサイ 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる