風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 大安吉日 お祝いに・・・

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 9



今日は 昨日と打って変わって 6℃も気温が低く

一日中降ったり止んだり・・・でも大安吉日 義妹が迎えに来て呉れて一緒に姉宅に行く

姉の孫(又姪)がジューンブライド 決定したので お祝いにきたのです




この桜茶を頂くのは Fちゃんの幸運を願うと共に

私の人生で口にするのは もうこれが最後と思うと 感慨深い・・・

画像





姉宅の庭には 雨の中 フレンチラベンダー他 春の花バナが咲き誇っています

画像

記念の お品も頂いた後・・・




姉が お昼を何処にする〜?と 聞いてくれたので 私の希望で

”蔵寿司”にやって来ました

画像






次は 美味しいコーヒーを飲みに行きましょうと

”石井やまなみカフェ”に来ました

画像

高山植物のハナネコノメソウでしょうか? 可愛くて ついカッシャ!!





昨年開業したばかりで 美しく ゆったりした空間で 静かで 落ち着いた雰囲気でした

画像

姉さん ご馳走になって おしゃべりして 楽しいひと時でした



Fちゃんにとって人生で最大のイベントを迎える分けです

幸せ度もマックスですね。  

今後 どのような艱難辛苦も乗り越え 貴女の優しさを発揮して

更に々幸せでありますようにと 大叔母さんは願っていますよ!!



























































































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

雨が降るとちょっと肌寒くなりますね。
くら寿司、いいですね〜。
しばらく行ってないなぁ。
久しぶりに行きたいです。
トトパパ
2017/05/10 09:57
トトパパさん  こんにちは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
くら寿司は、お寿司に限らず、丼物・麺類・
デザート他、何でも揃っているので、好き嫌いが
多い人でも楽しめますよね。
風の色
2017/05/10 14:01
桜茶は特別な感じがしますね。おめでとうございます。最近は伝統の儀式?の中でいただく事はなくて、観桜の茶店などでいただきました。

2017/05/11 17:08
温さん  こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
お言葉有難うございます。
もう今後、身内に結婚年齢者は
いなくなりました。
風の色
2017/05/11 21:41
お姉さまのお孫さんがJune Brideをなさるんですね。
お相手がどんな方か気になりますが、野暮なことは聞かない事にします。
幸せになって欲しいですね。
くら寿司は手軽なので、友人と良く行きます。
アルクノ
2017/05/15 22:51
アルクノさん こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
幸せそうな笑顔をみると、こちらも
嬉しく、只々健康で末永い幸せを
願っています。あの赤ちゃんだった子が,,,
と思うと感慨深いです。
くら寿司、よく行かれるのですね。
清潔で良いですよね。♪
風の色
2017/05/16 03:21
遠いのにありがとうお疲れ様でした。
身内の…。
何て寂し事言わずに
まだ×A
悠斗、碧志と控えて居りますよぉ★(-∀-`ニカッ
ずっと変わらず可愛いチコちゃんで居てね❤
美月
2017/06/02 16:48
身内は…。
でしたね↑訂正

また入れ違いで会えずでした。残念
次男もつかまり立ちができるようになりました。また兄弟のお写真も宜しくお願いします🙏
次回会える日を曾姪孫達も楽しみにしております。
美月
2017/06/02 16:59
美月さん  こんばんは。

訪問して呉れて有難う!!
カキコ嬉しいです。
UちゃんAちゃんの結婚式には、
お空から幸運を祈ってますよ!
いよいよ明日ね。
Fちゃんの先輩ですもの、姉妹が仲良く
お話ができていいですね。
明日陰からでも見てみたい心境です。
その内に、U/Aちゃんに合いたいです。
風の色
2017/06/02 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
大安吉日 お祝いに・・・ 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる