風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 絹島温泉 ベッセルおおちの湯へ行きました

<<   作成日時 : 2017/05/07 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2


5,4 今日は Kさんとお出かけです

どこへって?・・

温泉好きな私 ”絹島温泉 ベッセルおおちの湯”へ行きました

ここは 東かがわ市馬篠に位置していて 瀬戸内海を眺望しながら

食事や温泉に入れるので 大好きな場所でもあります


場所は こちら


到着しました

画像

画像





お昼です 早速ランチとしましょう

画像





海を見ながら バイキングです

画像


画像


香川県ですから 勿論おうどんも頂きました 

画像





ランチも終わったし ベランダに出てみましょう!!

画像
(合成)




穏やかな瀬戸内海・・・三角錐のような五剣山が見えてます

画像





お腹も満たしたので さぁ〜園内と一寸した山に入ってみましょう

ロッジが何棟もあります ここから見える景色も素敵です

画像





今日見た花・・

画像





画像





おまけ・・・こんな毛足が長い動物を発見 何なんでしょうか?

画像


楽しい一日でした






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ベッセルおおちっていうんですか。
温泉なんですか。
海が見えるんですね。
それは最高ですね。
トトパパ
2017/05/07 10:49
トトパパさん  こんばんは。

何時もカキコ・気持ち玉有難うございます。
ハイ!ベッセルおおちで、鉱泉です。
激流・打たせ湯・サウナ・露天風呂があり
瀬戸内海を眺めつつ、楽しめます。
また、本館・ロッジで宿泊も出来、リーズナブルです。
ご利用なさってみては如何でしょうか?
まるで営業ウーマンのようですね。(笑

風の色
2017/05/07 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
絹島温泉 ベッセルおおちの湯へ行きました 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる