風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ公園 & ショッピングと 温泉

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4



お花が一番美しいこの時期に 連日悪天候が続く

隣町の「チューリップ公園」に出かける

このお天気で 人はまばら・・・畑は 雨でぬかるみ 凹凸があって歩きにくい


今にも降りそうな 曇天で気持ちも画像も冴えないけれど・・・

画像







画像








画像








画像


さぁ〜次は 目的の遠出をしてみよう!

到着するや否や 雨が降り出してしまう  トホホ




最悪・・・凹んじゃうなぁ〜

あっそうだ!! こんな時は ショッピングに限る  スポーツ店に行ってみよう

トレッキングシューズはどうかな〜

どれをみても やっぱり ミズノのこのタイプの色違い! 

履きやすいから こればかりになってしまう

画像



次は 大好きな温泉に行くと すっきりするかな〜?

長時間入浴し 外に出てくると 身も心もほぐれて 随分気持ちが晴れているのに気付く 

頑張ろう! 


雨と こころと 気分転換を つぶやいています〜〜




















































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

チューリップ、綺麗ですね〜。
いっぱい咲いてますね。
うちのチューリップも咲いてます。

気分転換に買い物はいいですね。
私も、たまに無性に何か買いたくなります。
いい靴を買われてよかったですね。
トトパパ
2017/04/08 10:19
トトパパさん

こんばんは。何時も気持ち玉・カキコ有難うございます。
子供の好きな春の代表の花、チューリップはみんなに
親しまれていますね。
ショッピングは、私だけでなく気分転換になりますよね。
風の色
2017/04/08 21:18
こんにちは
ほんと
お天気待っていたら桜散ってしまいますね。
チュリップ公園昨日帰り横目で見てきました。
ミズノの靴は履き安い、歩き安いのですか?
次回・・選択肢に
ひめこまつ
2017/04/10 10:17
ひめこまつさん

カキコ有難うございます。
そうなんよ!外反母趾の私には、痛くない・
履きやすい、トレッキングシューズはミズノに限ります。
それ以外の靴は知りません。
3回目もこれを買い上げ・・(笑)
一度お試しあれ!!

風の色
2017/04/10 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ公園 & ショッピングと 温泉 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる