風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見山

<<   作成日時 : 2017/04/06 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4



今日は曇天ですが 当地は4日間雨模様が続くので

待ってては桜が 散ってしまうのではないかと 残念な曇天ですが 行くことにして

 I ちゃんが迎えに来て呉れました   ルンルン



ここは   ・ 心 の 手 紙 館 です

場所は ; 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊に位置します




到着しました

画像






心の手紙館

画像







どちらを向いても しだれ桜が咲き乱れています

画像






画像






画像






画像







画像







桜のピンクに ゴールデンマサキが沢山配置され 彩を添えています

画像






画像






画像






優しい しだれ桜に風を添えると 一段と風情があります

画像






ウグイスが多く 綺麗な鳴き声に目をやっても

目立たない色と見聞きしているので なかなか居場所が分かりませんが

ようやく見つけても 少しもじっとしてくれず 忙しく飛び交います


取りあえず 鳴く方向にコンデジを向けて ズームしてカッシャしました

ズームでは ピントが甘いですが オメメが可愛い!!

画像





画像

あの美しい声の持ち主が こんな色とは想像ができません






TV局からカメラマンが 来ていました

画像

 




画像






画像






待っても青空は望めないので さぁ〜帰りましょう

画像







画像


青空に桜は無理でしたが 350本のしだれ桜は それはそれは見事でした


質より量の写真を 最後までご覧くださいまして 有難うございました











































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大阪も桜が満開に近くなってきました。
でも、天気悪いですね。。。
日曜日に彦根か和歌山に花見に行こうとしてたんですが。。。
行けるかな。
花見山心の手紙館ってのがあるんですか。
知りませんでした。
鳴門にあるんですね。
桜、綺麗ですね。
トトパパ
2017/04/07 11:37
トトパパさん

こんばんは。気持ち玉・カキコ有難うございます。
花咲くこの時期に、そちらも悪天候なのですね。
「心の手紙」は、届けておいて時を経て届く手紙です。
山から大鳴門橋・淡路島が見渡せる綺麗な場所です。
残念ながら、ガスって良い写真は撮れませんでした。
足を運ばれてみては、如何でしょうか?
風の色
2017/04/07 22:58
そちらも春爛漫でしょうか。
花がきれいに咲きだしましたね。場所もよさそうです。

2017/04/08 22:20
温さん

こんばんは。カキコ有難うございます。
ようやく桜の見頃を迎えたというのに
なかなか晴天は望めず、むしろ4日間も
雨などの日々なのです。
鳴門海峡が一望できて350本全てが、しだれ桜なんです。
もし、良ろしかったら、「鳴門市 花見山」で検索すると
出てきます。
風の色
2017/04/10 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見山 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる