風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 新装開店

<<   作成日時 : 2017/04/05 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2



前回は 風邪で呟き ご心配をお掛けしましたが お蔭様で今回は早く良くなりました

これまで コメントで電話等で気持ち玉で お見舞い頂きまして ありがとうございました

これからもどうぞ宜しくお願いたします


〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

ということで 気を取り直して・・・

実は 比較的 近所で うどん店が 4月3日 開店されたのです

好物なので一度行かない手はないと 興味津々・・・

早速行ってきました


お店の名前は 讃岐うどん 文殊製麺です 

場所は 徳島市応神町西貞方 

定休日は 土・日・祝日


日頃よく この前を通っていましたが 道路から中庭に入って

お店の玄関があるので 花輪や看板がなければ

場所は分かり難かっただろうなと思いました

画像




木面を生かした内壁は 面白く落ち着いた雰囲気です

そして 主は釣りが趣味らしく 魚拓が飾られていました

画像





混雑する時間をさけて 遅く行きました

画像


麺は やや細めで 私には 少し柔らかいかも・・・

その分 咽越しはいいです


































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

風邪、回復されたんですね。
よかったです。
文殊製麺ですか。
知らないです。。。
この前香川に行った時、山越うどんに行きましたよ。
1時間並びました。
でも美味かった〜!
トトパパ
2017/04/06 11:41
トトパパさん

こんばんは〜 気持ち玉・カキコ有難うございます。
ご心配お掛けしました。ようやく元気になりました。
山越うどんは、中讃地域「はゆか」にあって、釜玉うどんの発祥の地
ですよね。わざわざ大阪から,,さぞかし美味しかったことでしょうね。
食べたくなりましたぁ〜。
風の色
2017/04/06 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
新装開店 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる