風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★☆*…呟いています

<<   作成日時 : 2017/04/03 01:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8



一昨日の夕方散歩すると 少し汗ばみ いや〜な寒さを覚えた

熱いお風呂に入ったが 時すでに遅し・・・


昨日 時間を経るに従って 寒気・咽頭痛が生じて しんどいなぁ〜 !!

抗生物質も服用したし  のどぬ〜るスプレーもし しょうが湯も飲んだし

対処したのに しんどくて眠れず起きてきた


明日 晴天だし 資料も準備したけど クラブに出席できるかな〜?

画像


風邪をひきやすい身体 しんどい 嫌になっちゃうな〜〜 と呟いています


気温差が激しいこの時期 皆様もどうかお大事になさってくださいね〜〜









































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

風邪ですか。
大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。
トトパパ
2017/04/03 10:55
トトパパさん

気持ち玉・お見舞い有難うございます。
寒暖の差が激しいので、少し油断すると
てき面にダウンしました。トホホ
風の色
2017/04/03 17:08
体調は如何ですか?春だと思ったら、真冬に戻ったりですものね。
体も大変です。暖かくしてお休みください。体力があるから、直ぐ
良くなりますよ!。お大事にね。
ナリタ子
2017/04/03 22:46
風の色 お姉様〜💕
こんばんわ^ ^
アラッ‼ はりきって 遊びすぎて……(笑)
お姉様〜 💕 ヨウリョウコエタラ…ダウンスルョ (カタコト) (笑)
疲れ取って 充電して、身体を労わってあげてねッ💕

私の日々の動きの5倍くらい、お姉様の身体は日々働かされているはず〜 (笑)

休憩 休憩 (笑)
ユングフラウヨッホ 京おんな
2017/04/03 23:15
ナリタ子さん

おはよう〜〜お見舞いありがとう♪
お蔭様で、昨日よりうんと楽になりました。
そちらの桜は、満開ですか?
こちらは、3日開花宣言が出たばかりです。
風の色
2017/04/04 06:57
ユングフラウヨッホ 京おんな さん

お早うございます。お見舞いありがとう♪
そうね〜!自慢じゃないけど3時以前に
床につくことはまずないけど、昨夜は風邪薬・
眠剤を飲んで23時頃からぐっすり寝ましたよぉ〜
病気の時しか寝ないけど、>休憩 休憩 (笑)を 
しましたよ〜

京都の桜は、綺麗でしょうネ もう満開ですか?
ユングフラウヨッホ!良かったね。
もう一度行きたいですね。(笑)
風の色
2017/04/04 07:07
おはようございます。
大丈夫ですか?
気温が上がってきたとはいえ未だ寒いです。
毎日寝不足じゃあないですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいな!
narukin2
2017/04/04 08:21
narukin2さん

お早うございます。お見舞い有難うございます。
寝不足を返上しないとネ。
昨日よりずいぶん楽になり、お布団を干しに
太陽に当たると、気温も高くなりまさに行楽日和ですね。
今日は、お山ですか?いいねぇ〜!
お花のUP楽しみにしています。
風の色
2017/04/04 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆*…呟いています 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる