風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチは”小づち寿司”で & エキシブへ

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8


明日は 新緑が映える5月 今日の気温25℃雲一つない晴天の中

後輩が迎えに来て呉れて 鳴門の”小づち寿司”でランチです

画像





画像





画像



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

車内はクーラーは要らないものの 窓を開けると心地よい風を受け

瀬戸内海を右に見ながら 西進する ♪♪



移動して グランドエキシブに到着

画像





画像





画像




画像




ラウンジバー・シーガルへ・・・

画像





お茶しましょう!

画像





海側のテラスから

画像





こちらのバスで グランド内を移動して

別館から望む 本館と瀬戸内海

画像






画像







暑い位の晴天 では冷たい物を・・・

思い々の 個性的 ジュースのカラフルさ・・

画像
 




では 帰りましょう

画像


窓から流れる 色々な新緑が 目を引き 心地よいドライブとなりました





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

昨日は大阪も夏日でした。
暑かったです。
なんか一気に初夏ですね。
お寿司屋さんランチ、いいですね。
美味しそう。
グランドエキシブ、いいですね。
行ってみたいんですよね〜。
トトパパ
2017/05/01 10:02
トトパパさん こんにちは。

カキコ・気持ち玉有難うございます。
大阪も夏日だったのですね。
今日もでした。
お味噌汁に大きなハマチと鳴門ワカメが
入って、お寿司も美味しいのです。
是非々、エキシブお勧めですワ。
風の色
2017/05/01 18:00
お寿司屋さんのランチとっても美味しそうです!
その後のグランドエキシブ(ラウンジバー・シーガル)でのお茶、最高にリッチな環境で素敵ですね。

トンキチ
2017/05/03 20:45
トンチキさん こんばんはぁ〜。

ようこそお越し下さいました。
カキコ・気持ち玉有難うございます。
こちらは鳴門の渦潮でもまれた、魚やワカメは
最高のお味なのですヨ。(*^-^)ニコ

グランドエキシブは各地にあるので、そちらでも??
素敵さがお伝え出来ませんので、良かったら↓
https://rt-clubnet.jp/hotels/xiv/naru/
貼っておきますね。
有難うございました。

風の色
2017/05/03 22:49
鳴門の”小づち寿司”へお昼に行った記憶があります。
リーズナブルでボリュームがあり、この様に豪華でした。
4人で行かれたんですか?
グランドエクシブの会員さんですね。
写真集のような綺麗な風景が続いています。

余談ですが、2013年の、
「琵琶湖一周ウォーキング」第13回 彦根城から長浜盆梅展へで、エクシブ琵琶湖に立ち寄ったことがあります。
天候が悪い3月の寒い時でしたが、周りにコンビニも無く、体が冷え切ってトイレを借りたのです。
その時の6人に会員はいませんでしたが、
好感の持てる対応に感謝しました。
そこから長浜へは8kmと教えて頂き、盆梅展へ向かった事を思い出します。
アルクノ
2017/05/04 11:14
アルクノさん  こんばんは。

カキコ・気持ち玉有難ございます。
まぁ〜!!
分かり難いかと思いますが、行かれたのですね。
”小づち寿司”は、仰る通りです。
満足ですよね。美味しかったでしょう!?
知人がこちらの関係者だから、よくきます。

>グランドエクシブの会員ですか?
いいえ!知人がエクシブの関係者で、以前は宿泊もしました。
>好感の持てる対応に感謝しました。
そうですよね。コミュニケーション技術が
優れていると思います。
風の色
2017/05/04 22:45
お昼ごはんがなんとも豪華?良いですね。又、豪華なホテル?良いところがあるんですね。

2017/05/05 11:09
温さん  こんばんは。

気持ち玉・カキコ有難うございます。
ここは、美味しく しかもリーズナブルなので
こちらに来ると、寄りたくなります。
各地にある会員制ホテルで、温さんの地方にも
有るのでは??会員でなくても、ランチやお茶できますヨ。
風の色
2017/05/05 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランチは”小づち寿司”で & エキシブへ 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる