風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチは バンサンカンで & 春の花を楽しもう!

<<   作成日時 : 2017/04/29 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6



ゴールデンウイークが今日から始まり 各地で道路の渋滞が報じられています

移動される方 交通事故には お気をつけられますように・・・

”サンデー毎日”の”風の色”は 何処に行くのも混雑を避け極力 平日とします(笑)


好物のお好み焼きを I ちゃんと一緒に・・いっただきまぁ〜す!!

ドリンクバーもついているので 最初からコーヒーで乾きをいやして・・・

画像





お腹も満たされたことだし マイバイシクルで 春の花をカッシャしに行こう ルンルン

レンゲ畑の前方に 里山が・・・! 

画像






薄紫のライラック(モクセイ科)

画像






2色のセイヨウジュウニヒトエ(シソ科・キランソウ属)

画像






紅白のハナミズキ(ミズキ科・ミズキ属)

画像






2色のモッコウバラ(バラ科・バラ属)

この頃 よく見かけます 流行でしょうか? 

画像






紅白のバーベナテネラ (クマツヅラ科・クマツヅラ属)

画像






幸せ探し・・・ありましたぁ〜〜!! 四葉のクローバ

画像




つぶやき・・・

ブログの容量が少なくなりました いつまでUP出来るかナ!?

今日も し・あ・わ・せ・・・


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ゴールデンウィークはお出かけされるんですか。
そうですね〜。
平日に行くのがいいですね。
本当に事故のないようにしたいですね。
トトパパ
2017/04/30 00:29
トトパパさん

こんばんは。
カキコ・気持ち玉有難うございます。

非日常的なイベント、楽しさ倍増でしょうね。
どうぞ、お気を付けてお楽しみくださいませ。
風の色
2017/04/30 01:39
GWに突入ですね、天候が良くてお出かけ良いですね。お花も各種咲きだしていて
綺麗です。

2017/04/30 17:40
お好み焼き、美味しいですねぇ!
私も大好きです。
ごはんと食べてもヘッチャラですよね。
お写真を見て食べたくなりました。
トンキチ
2017/04/30 19:41
温さん  こんばんは。

気持ち玉・カキコ有難うございます。
新緑・薫風、最高の季節ですね。
お花も笑って、咲き誇っていますね。♪
風の色
2017/04/30 23:18
トンチキさん こんばんは。

気持ち玉・カキコ有難うございます。
お好み焼き、好きなのですね。!!
大食漢でお恥ずかしいです。
風の色
2017/04/30 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチは バンサンカンで & 春の花を楽しもう! 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる