風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS ボランテイアの総会は、みちよ亭で・・・

<<   作成日時 : 2017/04/25 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6



今日は 風は強いものの快晴のお天気の中 11時から○○ボランテイアの会 総会です

久しぶりに ここ”みちよ亭”に来ました


総会の後 会食です

画像




今日の会食の献立は・・・

大根の桜のぼんぼり・やわらか豆腐グリーンアスパラの昆布締め

新ごぼうのサラダ・白身魚の揚煮・桜寿司・鯛と昆布のシャブシャブ

筍もち揚げ煮・春巻き揚げ・バター焼筍ごはん

画像





画像






画像





最後に デザートはパンナコッタです

画像


目で 味わい 薄味で 健康的!

春を感じる食事に舌鼓をうちました












































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風の色様

みちよ亭、時々行ってます
お料理が繊細で美味しいですよね
月替わりランチてますがお気に入りです
(*^-^*)
neko
2017/04/26 07:34
こんにちは。

ボランティア会の総会ですか。
料理、美味しそうですね。
楽しまれましたか。
トトパパ
2017/04/26 11:04
こんにちは。
私の山仲間も手芸やPCを教えるボランティアをしていて、総会と食事会をしたそうです。
年度初めにするんですね。
この様な食事では?と想像しました。
ボランティアをして喜んでもらえる嬉しさを語っていますが、新たな会員が入って来ないので、辞められないと言ってます。
写真を拝見すると、この会は全員が女性みたいですね。
アルクノ
2017/04/26 15:25
nekoさん  こんばんは。

気持ち玉・カキコ有難うございます。
一寸悪いのですが、不人気の期間があって
行ってませんでしたが、もう変わって
季節感があり、女子に喜ばれる献立で
美味でした。(゚-゚)
風の色
2017/04/26 19:40
トトパパさん

気持ち玉・カキコ有難うございます。
ハイ!美味しく頂いた後、談笑して
お開きが遅れました。
風の色
2017/04/26 19:50
アルクノさん

気持ち玉・カキコ有難うございます。
仰る通り、ボランテイアする年齢は一定で
その人たちが退会すると、やや若者や?団塊年齢や?
仕事をする人が多くなったのか?その理由のデータを
取ってませんので分かりませんが、新規加入者が
少ないように思います。?
2つボランテイしてますが、どちらも女性のみ
です。
風の色
2017/04/26 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボランテイアの総会は、みちよ亭で・・・ 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる