風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 法音寺のぼたん

<<   作成日時 : 2017/04/23 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2



今日も 気持ちが良い晴天で 心も晴れやかになり 出かけたくなります ♪


当県では 牡丹寺の4か寺が有名です

昨日の 観音寺(鳴門市) 法音寺(板野郡) 神宮寺(阿波市) 万福寺(美馬郡)です 



今日は法音寺(板野郡)に行ってみました

以前は お寺の3方のお庭に 牡丹の花壇があったのですが

増改築したので 前の花壇だけとなりました


こちらの牡丹は大株で 見事な姿です

画像







画像







画像








画像








画像







立てば芍薬 座れば牡丹の

シャクヤクが一株咲いていました

画像










































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

今回は法音寺のボタンですか。
綺麗に咲いてますね〜。
いいですね〜。
天気も最高で気持良さそうですね。
トトパパ
2017/04/24 09:56
トトパパさん こんばんは。

変わり映えがしない、また牡丹です。
これだけ沢山咲いていると、周囲が
甘く爽やかな香りを放っていましたよ〜。
風の色
2017/04/24 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
法音寺のぼたん 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる