風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS しだれ桜の「ゆうかの里」

<<   作成日時 : 2017/04/19 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4


もう桜は殆ど散ったでしょうけれど 去る4月12日にお花見に行きました 


友達のTさんが 「ゆうかの里」「川井のエドヒガン」「三木家住宅」の

お花見に行こうと 迎えに来て呉れました 




ゆうかの里」 

ここでは しだれ桜300本と レンギョウ1500本があり

部分的には 花びらの絨毯でしたが まだまだ見頃で 圧巻でした

画像






画像






画像






画像





画像





画像





画像





画像





画像


花の絨毯も 風に吹かれて散る花びらも 風情がありました

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

桜は散ってしまいましたね。
また来年ですね。
なんかもう初夏な感じがします。
ツツジも咲いてきました。
ゆうかの里っていうんですか。
見事な桜ですね。
これは綺麗ですね。
トトパパ
2017/04/19 09:41
トトパパさん

気持ち玉・カキコ有難うございます。
そうですね。刻々と季節は移っていくのに
春の美しさから離れず、しつこく桜がテーマです。
「ゆうかの里」のゆうかは、お孫さんの名前を
付けたのだそうです。
一見の価値ありですワ。
URLは、ユーチューブを貼っておきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=_r-IHYZza-Q
風の色
2017/04/19 20:27
こんにちは
年が経ち ”ゆうかの里 ”も桜の木が大きくなり立派になりましたね。
見応えありますね。

三木家も行かれたのですね。
良かったですね。沢山見れて。
ひめこまつ
2017/04/20 17:04
ひめこまつさん

こんばんは。カキコ有難うございます。
えぇ〜立派なしだれ・・・
この下の道から眺めてカッシャして
通り過ぎていましたが、見事さに
圧倒されました。

今まで足を運んでない場所に
連れてってくれたので、今年は
沢山、しかも桜の旬を観桜できて
有難かったです。
風の色
2017/04/21 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
しだれ桜の「ゆうかの里」 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる