風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲き終わったチューリップ

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2



春の花と言えば子供も大好きなチューリップ 

なにも子供でなくても チューリップが咲くと あぁ〜春が来たなと実感します



去る4月5日 I ちゃんから しっかりと蕾のチューリップ20本も頂きました 

だめですね〜 すぐ撮るのを忘れてかなり花が開いてしまった時点でカッシャしました

でも開いても まだまだ美しい姿でしたよ Iちゃん!

画像

好物のおうどんを食べに行ったね〜

あなたは酸味の利いた海鮮サラダうどんだったわねぇ〜 





I ちゃんちのチューリップを 撮らせて貰いました カワユイ〜〜

その頃 影の花壇では まだ硬い蕾でしたが 敢えて 咲いている花のみUPしました

画像


これに懲りずに よろしくね〜〜(笑)

4月5日はこんな失敗がありました 日記に書いて置こうっと






































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

チューリップ、綺麗ですね〜。
ほんと春って感じがしますね〜。
トトパパ
2017/04/18 10:04
トトパパさん

こんばんは。気持ち玉・カキコ有難うございます。
花は、和みますね〜!
なのに、失念してしまったのです。いやですねぇ〜ホホホ
風の色
2017/04/18 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲き終わったチューリップ 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる