風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯郷温泉

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6



たけべの森公園 に引き続いて 岡山 三大温泉の一つ 湯郷温泉へ行きました

駐車場の一隅には 足湯が設えてあります

画像





町内を散策するとしましょう!

以前来た時には 女子サッカーが優勝したとか?  かわいい〜〜

さぎ湯橋」の土手にイルミネーションで飾られていたっけ!

画像





からくり時計

画像




川の南岸〜北岸へと一巡しよう

画像




橋の袂の歌碑

画像


曇天ながらも 心配した雨に降られずラッキーなミニ旅でした

最後までご覧頂き有難うございました































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

湯郷温泉にも行かれたんですね〜。
私も何度か行ってます。
今回はこちらでお泊まりですか。
桜も綺麗に咲いてますね〜。
昨日はご心配いただきありがとうございました〜。
トトパパ
2017/04/17 10:23
足湯、いいですね〜
15回に分けて琵琶湖を一周しましたが、
途中の雄琴温泉に足湯があり、
浸かると足に活気が戻りました!
からくり時計、面白そうです。
これは3時のパフォーマンスですね。
曇天でも雨に降られず、良かったですね。
アルクノ
2017/04/17 10:35
トトパパさん

気持ち玉・カキコ有難うございます。
いいえ、日帰りなのです。
桜は、見頃でどちらを向いても満開の桜を
楽しみました。ただ青空のコラボは無理でした。(泣)
風の色
2017/04/17 10:44
アルクノさん

気持ち玉・カキコ有難うございます。
琵琶湖を一周・六甲縦走と凄い健脚ですね。
私は、健脚ではないですが、山は大好きです。

3時のからくり時計、面白くって見とれました。
ハイ!雨はカメラが出せないので、楽しさが
半減してガックリですものね。
風の色
2017/04/17 11:03
こんばんは。

今日はお昼前から雨で鬱陶しいですね。
満開の桜と雨に遭わなかったことで
良い旅ができましたね。
narukin2
2017/04/17 19:27
narukin2さん

こんばんは〜 カキコ有難うございます。
仰る通り、今日は雨なので、一歩も出かけず
一日は長いです。(笑)
ハイ!良いとは思いつつ、欲張りだから
青空が欲しいなぁ〜なんて、つぶやきつつ
カッシャしました。
風の色
2017/04/17 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯郷温泉 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる