風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 津山城(鶴山公園) & たけべの森 & 湯郷温泉

<<   作成日時 : 2017/04/14 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4



 雨または曇天が続く 4月8日 現地の雨を気にしつつ出かけました

津山さくらまつり」でもあって 大勢の人で賑わっていて 

迷子になってしまいそうです

画像






今にも降りそうな曇天で ピンク色の桜もモノトーンでしか 写りません

画像






画像







画像







画像







画像








画像








画像








画像







ご当地名物津山のホルモンうどんが有名とのこと

さすがに大人気で行列が出来ていて 私達も並びました

お味は ピリ辛の味噌だれで 美味でした

行った先の ご当地名物を食するのも 楽しみの一つです

画像



どうにか雨も降らず 備中櫓と お堀と 満開の桜の景色を 堪能しました

欲を言えば 遠路行ったのに これが青空ならばと・・・ちょっぴり残念でした トホホでございます


この続きは 次回とします


最後までご覧頂き有難うございました



















































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

津山城の桜祭りに行かれたんですか〜。
いいですね。
一度行ってみたいと思ってるんですよね。
桜、満開で綺麗ですね〜。
ホルモンうどん食べたいです。
トトパパ
2017/04/15 10:21
トトパパさん

気持ち玉・カキコ有難うございます。
お城と桜、しかも満開なのは良いのですが、
つい欲を言って青空がほしいなぁ〜なんて
呟いてしまいました。
「ホルモン」なんて物、初めて食しました。
以外に美味しかったです。(笑
風の色
2017/04/15 12:16
津山城に興味があるんです。
津山さくらまつりの時に行けばいいんですね。
今年は見頃になったと思ったら、天候不順で恨めしいです。
でも、お城と桜がベストマッチで絵になる写真の数々です。

津山のホルモンうどんはピリ辛の味噌だれですか。
美味しかった事でしょう。
アルクノ
2017/04/17 10:24
アルクノさん

気持ち玉・カキコ有難うございます。
ハイ!津山さくら祭りの時が、花の見頃に間違いがないのでは
ないでしょうか?ただただ人が多くて、人をよけて撮るのが
大変でした。(笑)
下手な写真も数うちゃ当たる式で、質より量の写真で
ごまかしてますワ。
津山のホルモンうどん、今思い出しても又食べたいです。
風の色
2017/04/17 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
津山城(鶴山公園) & たけべの森 & 湯郷温泉 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる