風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチは魚大将で・・・

<<   作成日時 : 2017/03/09 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は 1年〜2年ぶりの人と会い 打ち合わせ

予定してあった 「魚大将」へ行くため 後輩のTさんが迎えに来てくれた  


早めに到着し 開店準備中なので 暫し車内で時間待ち

お昼前ともなると 次々車が来る人気店である

各人が手土産を持参し頂く (文旦・お茶は車に置く)

画像



ここは 魚が美味しいので お寿司にする

画像





秋に各県の会員を迎えて 会合と宴会と宿泊を準備するための打ち合わせ

日程をセットしたので 会場を何処にするか 現地調査に向かう

以前にも ここエキシブで この○○会を行い

何度もランチに訪れましたが 今回ここが第一候補として来てみた

画像

画像





次は 鳴門公園方向に向かって 海岸縁を進む

大鳴門橋」が見えてきました(車窓より)

画像






次も 鳴門の リゾートホテル モアナコースト

ここのホテルでも説明を聞いて各部屋を見学 このレストランで小休止

ここも同じく鳴門海峡が望め ロケーションは良好

画像




同じ海岸縁のホテルを もう一軒見学して 今日の打ち合わせはこれまでとし

第1回目の打ち合わせを終える



久しぶりに合って 皆さんの元気な姿を見て(最高齢者88歳) お喋りに花を咲かせ 

それぞれの現職時代のエピソードを話す等して 楽しい一日を終えました

今日も元気で 幸せ〜〜(病気の方スミマセン!)




















































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

お寿司、美味しそうですね〜。
鳴門のレストラン、いい感じですね。
どこのホテルなんでしょうか。
ルネッサンスリゾートですかね。
トトパパ
2017/03/10 11:11
トトパパさん

気持ち玉・カキコ有難うございます。
エキシブはリッチです。会員制なのです。
写真は、リゾートホテル モアナコーストで、
鳴門グランドホテルにも行きました。
>ルネッサンスリゾートですかね。
以前ここで行ったので、場所変更です。(*^-^)
風の色
2017/03/10 11:53
風の色さん

“お魚大将”行ったことないです。
海鮮料理は大好きなので行ってみたいです。
食欲をそそられ思わずコメントしています(笑)

エクシブは宿泊、食事お薦めです。
県外客ならこれまた絶景のスポットです。
楽しい会にして下さい。
チーちゃん
2017/03/11 08:42
チーちゃん

気持ち玉・カキコ有難うございます。
娘さん宅に来られた時、行かれると
良いですよ〜♪('-'*)
エキシブは、何年か前当番の時、宿泊・会議・宴会に
使い、海側で宿泊、園内のバスでアロマハウスでも入浴
したのですが、今年は予約が1か月前にしか出来ないとの事。
期間が短く、事務処理に少々無理があり思案中です。(--,)
風の色
2017/03/11 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランチは魚大将で・・・ 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる