風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 第34回 やまなみウオークラリー

<<   作成日時 : 2017/03/27 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4



昨日 2017年3月26日(日) 

第34回 やまなみウオークラリーに参加しました

@ 30kコース 鴨島駅前〜眉山山頂    

A 10kコース 僧都バス停付近〜眉山山頂 

Aの10kコースに参加すべく Tさんが迎えに来てくれました 


受付  雨が心配な いや〜な曇天です

画像




出発地点は民家の道路から取りつき 黄色のリボンが目印

画像




さぁ〜出発しましょう!

画像





先ずはやぶの中から・・・

画像



画像



振り返り 高所より・・後続者が登って来る

画像




やってきました 地蔵峠

画像




この横を登って・・・

画像




ロープが張られたアップ道

画像




折角登ったのにアップ ダウン・・・(笑

画像




”かんぽの宿”の西側に出てきました 

画像





大好きな山桜は もう葉桜になっています  眉山ゴールに近づいてきました

画像




スタンプ地点・ゴールの写真を撮らなかったので・・

画像




ゴール!!   完歩証

画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

途中で見た 花など・・・

コバイモ

画像





クロモジ

 山肌をクリーム色に彩 周囲を明るく照らしています

画像






ズーム アップしてみましょう

画像





スダヤクシ

画像





ヤマザクラ

画像





もう♪ 春〜ですねぇ〜♪ 

スミレがい〜ぱい!! ランラン・・ルンルン  ♪♪♪

画像




タイムは全く気にせず ゆっくり! の〜んびり! 

撮影したり お茶したりしながら 頂上でお弁当を食し 山歩きを楽しみました♪♪

曇天は残念でしたが 寒くなく暑くなく 雨にも降られず最高でした 


帰る途中から とうとう雨が降り出しましたラッキー♪



最後まで ご覧いただきありがとうございました


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

やまなみウオークラリーですか。
それはいいですね。
大阪も日曜日は天気が悪く、小雨でした。
土曜日に香川県にいってましたが、曇ってましたし、まだ寒いですね。
トトパパ
2017/03/28 09:34
トトパパさん

気持ち玉・カキコ有難うございました。
ウオークラリーは、しんどさはありますが、健康的で
満足感があり楽しいです。
栗林公園の桜はまだでしたか?
うどん県のうどんは美味しかったですか?
トト・ココロちゃんブログながら、
旅の思い出も見たいですねぇ〜
風の色
2017/03/28 13:56
10K眉山コース、良いですね。みじかに行ける山があっていいですね〜。
花もだいぶ咲いていたようで何よりです。

2017/03/30 22:36
温さん

こんばんは。気持ち玉・カキコ有難うございます。
>みじかに行ける山があっていいですね
そうなんですヨ。自然と親しみ、四季を感じつつ
登る山は最高です。(゚∇^*) テヘ♪

>花もだいぶ咲いていたようで何よりです。
でも温さんのお好きな桜は、まだ硬い蕾で残念で
開花が待ち遠しいです。ホホホ
風の色
2017/03/30 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
第34回 やまなみウオークラリー 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる