風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS  室内スポーツ

<<   作成日時 : 2017/03/24 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8



今日も穏やかな天候です   


今日は 室内スポーツをするからと案内があり 参加しました

ニチレクボール(室内ペタンク)というもので初体験です


デジカメを持参しなかったので 撮るのを諦めていました

ネットで検索すると出てきました⇒ こんなものです



次は 「囲碁ボール」なるものです

用具は 碁盤状のシートと 白と黒のスッテイックと 白黒のボールです



白黒チームに分かれて 碁盤のシート内で 縦横斜めに5個を並べると勝です


また用具・ルール等については⇒ こちら 

画像





ゲームの結果 私達グループは 6Gの内 室内ペタンク + 囲碁ボールの

総合得点は 1点差で 「銀」でした   

画像





終了後は 作って下さった おうどんを頂きました 

画像



アウトドア派の「風の色」ですが インドアでこうして大勢で遊ぶのも

楽しいものでした〜〜やっぱり人とのふれあいが いいのでしょう〜ね 




































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
表紙に? 3月24日?
なにを仰っているのかわかりません???
リッキー
2017/03/25 15:58
リッキーさん

こんばんは、
何時も気持ち玉。カキコ有難うございます。
別便にて・・・
風の色
2017/03/25 21:00
こんばんは
今現在も表題にそのような画像はありません?
3月24日なる記述も存在しておらず、意味不明です???
私の管理下以外で、何かが起きているのでしょうか?
リッキー
2017/03/26 03:27
こんにちは。

囲碁ボールですか。
面白そうですね。
うどん、美味しそう〜♪
トトパパ
2017/03/26 11:07
リッキーさん

こんばんは。カキコ有難うございます。
リッキーさんがご覧になって、そのような
画像はないのですね。何か変なのです。
別便にて・・・
風の色
2017/03/26 21:28
トトパパさん

こんばんは。何時も気持ち玉・カキコ有難うございます。
そうですね!単なる五目並べの感覚ですが、手首の
スナッチなどによって思う所に投げられないので
夢中になって、何でも熱中すると奥が深いです。

ボランティアさんが作ってくれたので、感謝していただきました。
風の色
2017/03/26 21:34
こんにちは。
ニチレクボールは正確なコントロールが要求されそうで、ボーリングの経験者が有利なような気がします。
普通の五目並べじゃなく、ゲートボールに囲碁の面白さをプラスした囲碁ボール。
愉快なゲームと言う感じですね。
総合得点は 1点差で銀。
銀を獲得したので、うどんも光っている訳ですね
次は金メダル目指して頑張って下さい
アルクノ
2017/03/27 14:32
アルクノさん

こんばんは。気持ち玉・カキコ有難うございます。
今日の内容を、Netで検索して、臨みましたが
頭と体、テクは別物ですね。(*゚ー゚)
チームの応援等、楽しかったです。
>銀を獲得したので、うどんも光っている訳ですね。
笑っちゃいました!。
次回はもっと光るよう頑張りますね。
風の色
2017/03/27 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
 室内スポーツ 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる