風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日出会った花たち

<<   作成日時 : 2017/03/22 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6



まだ朝夕は冷えますが 今日は晴天で14℃と暖かく すっかり春の陽光でした


うらうらと デシカメ持ってサイクリングして 春の花をカッシャ!!



もう土筆は終わったかと思っていると おっとどっこい!

仲良く林立していましたよ〜

画像



手毬状が可愛い シロバナ沈丁花

花言葉 ; 栄光・不死・不滅・歓楽・永遠

画像




チューリップが 今咲かんと待っていました

ピンクのチューリップの花言葉 ;; 愛の芽生え・誠実な愛

画像




デージー

花言葉 ; 純潔・美人・平和・希望

画像




ノイバラ・・♪童はみた〜り♪

花言葉 ; 素朴な愛・孤独・才能・詩

画像




ムスカリ・・・愛くるしいですね!

花言葉 ; 失望・失意

画像




カンヒサクラ・・・もう終盤でしょうか?それとも夕方だから?

花言葉 ; あでやか・あでやかな美人・善行 

画像




クリスマスローズ

画像




ハナニラ

花言葉 ; 悲しい別れ

画像




ヒメオドリコソウ

花言葉 ; 快活・陽気・愛嬌・春の幸せ

画像





さぁ〜 ♪ カラスといっしょに帰りましょう ♪

画像



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大阪も暖かくなりました。
満員の通勤電車は、暑いです。
つくし、いっぱい出てますね〜。
昔よく父親と採りにいったなぁ。
懐かしいなぁ。
トトパパ
2017/03/23 09:55
トトパパさん

気持ち玉・カキコ有難うございます。
>満員の通勤電車は、暑いです。
あぁ〜もうそうなりましたか!
勝手なもので、その内、暑い々と
言いますよね。(@@;)

土筆って、懐かしい思い出がありますね。
風の色
2017/03/23 12:29
こんばんは〜
もう土筆は終りかと思った・・・って
へえそんな季節なの?
私は一本も見てないのに・・土手にはなかなか行かないからねえ
風の色さんは何処で土筆を見ているのでしょう?
近くにありますか?
チューリップどしたんですか?花柄が超短いですね。おったまげ〜
ひめこまつ
2017/03/23 21:05
ひめこまつさん

こんばんはぁ〜。カキコ有難うございます。
貴女は、お山!私は平地!(笑)
土手ならどこでもあるんじゃないかしら?(o^-')b

友達のお花畑のチューリップよ!
背丈は小さいの!上から撮ってるしネ。
風の色
2017/03/23 22:56
素朴なツクシや春の花が良いですね。この時期散歩?では多くの花に出遭えるので
うれしいですね。

2017/03/27 11:23
温さん

こんにちは。
いつも気持ち玉・カキコ有難うございます。
ハイ!散歩です。
沢山すぎて、UPを控えた程でした。
新宿御苑の桜は見事ですね。こちらは
まだ咲きそうもなく待ちどうしいです。
風の色
2017/03/27 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日出会った花たち 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる