風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS *☆* 姉とランチ&手作り作品

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6



今日の天気は 凄く晴れていたけど 次第に曇り とうとう雨となる 七変化でした


姉と甥が当地に来て 一緒に簡単なランチをしました

喫茶・レストラン「カムイ」です 詳細情報は こちら


画像

ドラセナに花が咲くのですね・・初めて見ました




私は・・・

画像





姉の注文は 御飯は少なくと・・・

画像





甥は・・・

画像



食後は お決まりの・・・

画像




、☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・、☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.



長女85歳の姉の作品を 持って来てくれました

画像






メガネ台 二つ

画像






メガネを置いてみると こんな感じ・・・

画像


姉は器用で 物づくりが大好きですが 私はだめですねぇ〜〜

有難う!!大切に使いますね
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大阪も昨日は晴れてましたが曇ってきて、夜には雨でした。
今日は朝から雨です。
また寒くなりました。
美味しそうなピラフですね。
上にのってるのはなんでしょう。
素敵なメガネ置きですね。
トトパパ
2017/03/21 10:03
トトパパさん

何時も気持ち玉・カキコ有難うございます。
昨日も今日も、同じでしたのね。朝冷たかったです。
上のは、唐揚げで〜す。
何かしら考えて作るプロセスが好きなようです。ホホホ
風の色
2017/03/21 19:13
こんばんは。
今日は朝から良く雨が降り鬱陶しい一日でした。

姉妹、甥っ子さんとのお食事で
楽しい時間を過ごせ良かったですね。
それに心の籠った手作りは何物にも
代え難い世界に一つの品。
羨ましいです。)^o^(
narukin2
2017/03/21 20:25
こんばんは。
風の色さんの料理は、焼き飯?鉄板焼き?
乗っている具は唐揚げですか。
あまり見た事のない料理ですね^^)

眼鏡台は木で作って塗装した後、何かを貼っているんでしょうか。
紺色の布地のように見えますが。
私はメガネ置きやメガネスタンドを幾つも作っているので、興味津々デス。
アルクノ
2017/03/21 20:44
アルクノさん

こんばんは。気持ち玉・カキコ有難うございます。
焼き飯ですワ。美味しかったですヨ。

アルクノさんの 洒落た竹のメガネスタンド
素敵でしたね。もの作りにご興味がおありなのですね。

厚紙に 内側はフエルト布で、外側は厚手の和紙を
貼ったものです。
風の色
2017/03/22 03:44
narukin2さん

こんばんは。カキコ有難うございます。
姉は、もうめったに来れないので、こうして久しぶりに
甥とも一緒にランチが出来て良かったです。(^-^*)

老いた姉が一生懸命作った物と思うと
大切にしなっきゃ!です。ホホホ
風の色
2017/03/22 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
*☆* 姉とランチ&手作り作品 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる