風の色

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチは インドカレー PAON で・・・

<<   作成日時 : 2017/03/13 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4



昨 3月11日「最後に残った空海の道」を 下山して

藤井寺から歩いて50分 鴨島町のインドカレー パオン
        
到着しました


ここは ひまわりさんの情報で知り カレー大好き人間の私は

暖かくなったら行こうと思っていました


場所は 鴨島町の郵便局の道路を挟んだ真ん前

画像



凄く沢山のカレー 1品を選んで注文する

カレーの辛さは メニュー表より選択・・0が標準 数字が上がるほど辛い

カレー以外は全て(ナン・サラダ・アイスクリーム・デザート・ドリンク)食べ放題

画像


写真は 一部です



先ずカレーは何にしようかナ!? 多すぎて選ぶにも一苦労

私は 牛肉とひき肉・トマトのカレー ; 激辛 数字は5

画像


勿論 ご飯もあり タンドリーチキン ・ カレー ・ ターメリックライスも 自由に・・・ 





山友のKさんは エビとトマトのカレー ; 普通 数字は0

画像






次は サラダとフルーツ

画像





ナンも種類が多い(上の写真) 食感はもちもち!!柔らかくお餅の搗きたてみたい

画像





ドリンクはマンゴーラッシを選びました

マンゴーの甘さと ヨーグルトでしょうか酸味が効いて

とても好きなお味でした

画像






こちらは スイート ドーサといって 編み笠の様な形をした 

薄い煎餅のようなもので 割ってホイップとアイスクリームをつけて食べます

画像






こんなに食べても この価格 お得感があり嬉しいです 

画像





食べてないものが まだまだありますが 満腹になりました 

私はこの食べ物を初めて食べましたが 食べにくいものはなく 

美味しかった またいつか機会があれば行こうと思っています 満足〜満足


好天に恵まれ 寒くなく山歩きに最適!

気持ちが良い適度な運動と 初味の食べ物に 幸せ〜な一日でした



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

カレー、美味しそうですね♪
めっちゃ食べたくなってきました。
昼、カレーにしよかっな。
ドーサっていうんですか。
初めて知りました。
これも美味しそうですね。
トトパパ
2017/03/13 11:13
トトパパさん

カキコ・気持ち玉有難うございます。
こちらは、とうとう春雨が降り出しました。
カレーは3日続いてもOKですから,,,,もう最高!!
>ドーサっていうんですか。
珍しいでしょう〜 軽くて美味しかったですワ。
風の色
2017/03/13 16:16
風の色さん

私の情報を参考にして貰って嬉しく思います。
この時ばかりはシルバーで良かったと・・・・・
先日行ったら、偶然にチーちゃんにお逢いしてビックリしました。
遠くても皆さん我が町に来て頂き有難うございます。

風の色さんの後、台湾に行き寒かって体調を崩しました。
帰って念の為 病院に行ったら、大した事は無く
貰った薬で元気に成りました(笑)
ひまわり
2017/03/13 21:48
ひまわりさん

こんばんは。気持ち玉カキコ有難うございます。
早く行きたかったので、山とタイアップさせました。
>偶然にチーちゃんにお逢いして・・・
まぁ〜そんなことってあるのですね。

台湾行かれたのですね。コメント欄を閉じてるので
お見舞いも言えず,,,,もう元気になられて何よりですネ。
私は、インフルAで、8日間も寝付いてしまいました。(:_;)
風の色
2017/03/13 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランチは インドカレー PAON で・・・ 風の色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる